<< ケーキ | main | 笑いの効果 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

タイムマシーン

タイムマシーン
職場では私の好きな音楽をかけている。
お気に入りのCDも聞くが、yahooのSOUND STATIONをよく利用する。
SOUND STATIONとは同じテーマの曲や一人のアーティストの曲を数十曲以上集めたものを一つの「番組」と呼び、番組単位で曲がシャッフルして流れてくる。
テーマやアーティストを限定できるから、ラジオとはまたちょっと違った感覚。
yahooのIDを持っていれば、だれでも利用は無料なのが嬉しいところ。
自分が聞かなかったアーティストの曲なども耳に入ってきて、新鮮な感動があったりする。

今日はcharaの番組を一日中流している。
その中でふと気になったのが「タイムマシーン」という曲。

もし。。。。。
タイムマシーンがあったなら、私はどこに戻りたいんだろう?
昔の私に何をアドバイスしてあげれるのだろう?
それとも未来の自分を見に行くのだろうか。。。。

スポンサーサイト

| - | 16:15 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://namida-usagi.jugem.jp/trackback/85

Trackback