<< 今更ながら。。。。 | main | 楽 >>



| - | | - | - |

人間洗濯ボディタオル



あるテレビで紹介されていたボディタオル。
パパイン酵素のチカラとマイクロファイバーで古い角質、毛穴に詰まった汚れ、うぶ毛をすっきりと洗い上げるという謳い文句。
この歳になると古い角質は気になるところ。。。。
毎日のバスタイムで体を洗うだけで、古い角質が落ちるとなれば、そりゃあラッキーなことですよ。

早速手に入れようと捜索を始めたが、東北の田舎に売ってるはずもなく。。。。
実家の母にハンズまでのオツカイ&荷物配送を頼み込み、やっと昨日手に入れた。
(ネットでも売ってたんだけどねたらーっ

昨晩早速使用体験。
洗っている最中はやけに肌あたりが柔らかすぎて「本当にこれで落ちるのかぁ?」と半信半疑。
しかし!
シャワーで泡を洗い流すと。。。。。
肌がキュキュッぴかぴか
一皮剥けたようなスベスベ感を手に入れたラッキー

うぶ毛までとれるかどうかはちょっと疑問符だが、満足度85%るんるん


| - | 10:34 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://namida-usagi.jugem.jp/trackback/64

Trackback