<< 適職? | main | 今更ながら。。。。 >>



| - | | - | - |

デジカメ

yahooの今週のオススメは「プロのテクを学べ!デジタル写真術特集」だ。
チラッとしか見ていないが、デジカメのテクが満載でどのHPも私にとっては必見。
仕事でのデジカメ撮影が増えてきた事ももちろんだが、最近はバックに常にデジカメを忍ばせている。
もちろん一眼レフデジカメを持ち歩く事は困難なので、CanonのIXY。
車で走っていても、ふと気になる風景に車を止めて写真撮影。
何気なく咲いている雑草なんかが、とてつもなく力強く感じる瞬間がある。
自分の思っている通りに撮れるとスゴく楽しいし、撮れないとスゴく悔しい。
その時の風や光、私の感情。その時にしかない一瞬だから。
もともとアップ気味に寄ったphotoが好きだったので、自分でとるのもアップのものが多くなってしまうが。。。。もっともっとテクを磨いて、ブログにもいいphotoをアップできるといいなポッ


| - | 12:44 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://namida-usagi.jugem.jp/trackback/62

Trackback