<< 訃報 | main | flash勉強中 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

プリンタヘッドのクリーニング 続報

先日のプリンタヘッドの清掃。
終わりました。
液につける事1日。
自然乾燥に1日。
丸2日間かかり、本日やっと装着。

結果は。。。。。。

今のところ順調!
問題だったフォトマゼンタの色も順調に出続けています。
これは。。。。やって正解わーい

ただし!
もう一度言いますが、これは純正ではありませんので、保証はありません!
口コミを見るとこれをやっても復活できなかった方もいます。

私はやって正解でしたが。
お試しになりたい方は自己責任でお願いします。

JUGEMテーマ:つぶやき。


スポンサーサイト

| - | 23:42 | - | - |

Comment

■みぃ
今のところ復活。
また大量に印刷してないから、その時どうなるかねぇ。。。

そう。新しいプリンタ買う覚悟で試しました(苦笑)
でも、1000円だよ。
これでプリンタが延命できればお得なもんだよねぇ。

| みぃ←usagi | 2010/01/16 8:26 PM |

復活したんだぁ〜
良かったね!
こういうの試すの覚悟必要だよね(笑)

| みぃ | 2010/01/15 6:07 PM |

Submit Comment