<< twitter | main | 今年の目標 >>



| - | | - | - |

プレゼント

カメラストラップ
小町母から届いた突然のプレゼント。
一眼レフ用のストラップだ。

突然のプレゼントにビックリするとともに、感謝感激!
そして、カメラにもこんな可愛いアクセサリーがあったのかという事にビックリ。

早速取付けてみると。。。。
仕事専用となってしまっていたNikonちゃんが一気に華やぎ、可愛らしくなった。

今までは持ち歩く事にまず「重たいんだよね。。。。」と
後ろ向きな姿勢であったが、
こんなかわいい姿になったNikonちゃんなら
「よし!連れて行くか!」と前向きになれる。

これで
「さくっと料理撮って」とか
「山に沈む夕日が欲しいなぁ」とか
「今オリオン座がキレイなんだよね。撮ってみて」等々。。。

私はプロのカメラマンじゃねーよ(ーー)
って言いたくなる客の発言も
「ま。やってみますか。。。」と寛容にお答えできる。
。。。。。。かもしれない。

なにはともあれ、小町母の気持ちが嬉しい。
感謝感激。


JUGEMテーマ:つぶやき。



| - | 08:43 | - | - |

Comment

■草子さん

しぶいです!
手ぶれ補正がなくてあのクオリティ!
すばらしい!

| 草子さん←usagi | 2010/01/13 7:04 PM |

おへんぢ。
借り物のオリンパスです。
手ブレ防止機能すらない時代の...(泣)

| 草子 | 2010/01/13 11:12 AM |

■草子さん

やっぱりレンズはNIKONがいいですよ〜
別にNIKONの回し者ではありませんが(苦笑)
草子さんの綺麗な写真は何を使っているのかな?

| 草子さん←usagi | 2010/01/12 1:07 PM |

ああ、いいなあ。ニコンだ…。
と、本体に眼が行ってしまった私であった(笑)

| 草子 | 2010/01/12 10:05 AM |

■小町母

気に入ってま〜す♪
小町母の気持ち。大好きよん♪

| 小町母←usagi | 2010/01/11 8:15 AM |

■junkoさん

そうなんです。びっくりするぐらいグレードアップです。
これで写真の質もグレードアップ!
。。。といきたいところですが、そこはまだまだ修行です(苦笑)

| junkoさん←usagi | 2010/01/11 8:13 AM |

気に入ってくれて本当に嬉しい〜&#9825;

贈り物は、会えなくてても送った人の笑顔を
思い浮かびながら、選ぶことなので、大好きなことの一つです。
これでたくさんNikonちゃん、連れて歩いてね♪

| 小町母 | 2010/01/11 12:14 AM |

Ciao usagiさん
ホント、ぐっとかわいらしくなりましたね
わたしたちの入れ込み方も、道具一つでずいぶん変わるから、なんかウキウキ写真が撮れそう。
ホント、有り難い、嬉しい贈り物
良かったね。

| | 2010/01/10 6:54 PM |

Submit Comment