<< 有難う | main | 祝!ネット選挙運動解禁か? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

あけましておめでとうございます

謹賀新年
遅ればせながら。。。。
あけましておめでとうございます。
このブログにいらっしゃって頂いている皆様。
今年も温かく見守ってくださいね。

さて。今年はどんな年になる事やら。。。。
あまり良い幕開けとはいえなかった2010年。
正月で厄は落ちた!ということであってほしい。。。

JUGEMテーマ:つぶやき。


スポンサーサイト

| - | 09:20 | - | - |

Comment

■小町母

え?あの新調した携帯が壊れたの????
しかも熱ですか。。。。。
それはそれは。。。。。
今年の悪い事は終わったわ!!!!(笑)

| 小町母←usagi | 2010/01/04 7:31 AM |

あけましておめでとうございます♪
私も今年のお正月は携帯は壊れるわ、熱は出すわで
悪いことが続きました。
これでもう悪いことも終わったかな。

お互い、年末にいい1年だったねと笑える1年に
しましょう☆




| 小町母 | 2010/01/03 10:44 AM |

Submit Comment