<< 年の瀬 | main | 有難う >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

蔵出し

喫煙所
画像の整理をしていたら、見つけた写真。
東京大丸の喫煙室。

さすが大丸。
キツキツでガラス張り、まるで見せ物の水槽のような喫煙室ではなく。
広々と。東京の空が見える落ち着いた空間。
昨今。喫煙者がハシヘハシヘと追いやられる社会において、これだけゆったりとした空間を維持している喫煙室はめずらしい。
さすが大丸。

だが。。。。。
椅子があればもっと寛げるのだが。。。。

JUGEMテーマ:つぶやき。


スポンサーサイト

| - | 10:07 | - | - |

Comment

■junkoさん

灰皿なんて焼き物なんですよ!
しかも、一つずつ微妙に絵柄が違う。。。一点物か??
さすが大丸。ゆとりの空間でした(苦笑)

こちらこそ。いっぱいお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくです。

| junkoさん←usagi | 2009/12/31 9:19 AM |

ハハ~~さすが大丸
ハッキリ言って、喫煙者がどこで吸おうが
まったく興味ないんだけどね、あのガラス張りの喫煙コーナーはビジュアル的に許せないのよ。わたし
だからこういうのいいわ~~
壁際にサルの腰掛上の座れる場所がちょこっとあってもいいよね。

usagiさん、今年もたくさんお付き合いいただきありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださーい。

| junko | 2009/12/31 3:25 AM |

Submit Comment