<< ショートケーキ | main | 蔵出し >>



| - | | - | - |

年の瀬

花
我が事務所は自宅から15歩。
別棟になっているものの、自宅の真ん前にある。

通勤時間ゼロ。というのはもちろん、ちょっとした忘れ物や、確認、
ちょこちょこっとしたことでもすぐに対応できてしまうのは便利。

が。
近いだけに、「出かける」という意識にかけているのだろう。
朝の出勤時にコートを着忘れる事がある。
この時期。
ストーブをつけて暖まるまでの凍えるような時間は、かなりキツい。
15歩ならコートをとりに帰ればいいじゃんという話もあるが、それも面倒くさい。

事務所に常備されているお昼寝用の毛布にくるまって、
ひたすらストーブの前で耐える。耐える。耐える。。。。。
で。朝からテンション下がりまくって眠たくなる眠たい

そんな年の瀬の朝です。


JUGEMテーマ:つぶやき。



| - | 08:06 | - | - |

Comment

Submit Comment