<< 太陽 | main | 紫陽花 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

忘れた頃にやってくる

イラストレータの強制終了。。。。_| ̄|○

あぁ。。。。。久々だなぁ。。。。。
「不正な処理をしましたので終了します」
愛想も素っ気もない画面。

しかも。3時間もの作業中、途中でセーブしなかったのも久しぶりだなぁ。。。
最近は結構ちょこちょこセーブしながらお仕事してたんですけどね。
なぜか今日だけはね。。。。

一応ね。一応ね。
ワタクシ。利益もないお仕事ですけどね。
一生懸命作ってたんですよ。
もうちょっとで出来上がりだったんです。

真っ白な画面を眺めつつ。。。。。
これが今年最後の災難であってほしいと願うワタクシでした。。。。


JUGEMテーマ:つぶやき。


スポンサーサイト

| - | 10:19 | - | - |

Comment

■junkoさん

ほんと。画面真っ白、頭真っ白。です。
アドビ社。そのうち訴えられるんじゃないか?私に(苦笑)

厄落としね。そうだよね。これぞ厄落とし!
しかもjunkoさんのお墨付きの「納め」
気持ちが明るくなってきました♪

| junkoさん←usagi | 2009/12/11 8:47 PM |

Ciao usagiさん
わかるわ―その気持ち
私も何回かやられてるからね
唖然となるよね
うっそでしょー
しかし、現実は厳しく、目の前には憎らしいほど真っ白な画面が、、
どんまい、どんまい
厄落としだよ、そうそうこれで厄落とし納め
細木和子じゃないが、私が保証する。笑

| junko | 2009/12/11 8:06 PM |

Submit Comment