<< 懐かしい曲 | main | 天下りラッシュ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

裏磐梯への旅

小町
気兼ねない友との女3人+犬1匹旅行。

不思議な色をたたえる五色沼も。
咲き誇るあじさいも。
温泉も。食べ物も。
どれも良かったが。。。。

今回のメインはうにょ宅の小町姫。
小町姫初のご旅行にお供させていただいた。

約1年ぶりに会う小町はすっかり大人になってて、聞いていたよりおりこうさん。
犬見知りのくせに人見知りはしない小町のおかげで、ずーっとベッタリ小町を満喫させてもらった。

写真は日中興奮しまくった後の夜。
眠いのにみんな起きるから眠りたくない。。。。でも眠い。。。。状態の小町。
こんな小町を横目に笑いながら、久しぶりの友との語らい。
かーなーり久しぶりなのに「久しぶり」との挨拶は出てこないのはいつものこと。
すっかりリフレッシュの旅であった。

あ。。。。紫陽花。綺麗でした↓
あじさい
場所は猪苗代ハーブ園。リステルパークホテルの前。
十二支をテーマにした高さ5mを超える巨木彫刻もあったが。。。。
ねずみは巨大だし、丑は逆立ちしてるし。。。。
ちょっとねたらーっ
あげくの果てに。
目がコワい蛇の巨木彫刻の前での友人の一言。
「usagi。これの前で写真撮ってあげるよ。キミは子年だけど、蛇が似合う」
。。。。。。。どーゆー意味でしょ?ふぅ〜ん

JUGEMテーマ:つぶやき。


スポンサーサイト

| - | 04:45 | - | - |

Comment

■草子さん
長年付き合ってきた女友達って貴重ですよね。
特に遠くに嫁に着てしまった私にはそんなに多くの機会があるわけではなく、ホント貴重な時間です。
そして、おいしいご飯が食べれました♪

五色沼。
草子さんの所からは小学校の修学旅行コースですか。
近いですもんねぇ。車で1時間くらい?
今回は結局雨が降り始めて毘沙門沼しか見れなかったのです。
次回は気合いを入れて五色。見たいなぁと。。。

| 草子さん←usagi | 2009/07/28 4:08 AM |

■junkoさん
女同士。いいですよね〜
温泉もいいですが、家での女の集会もこれまた楽しい。
女にはこういう時間は必要です♪
そして、こういうことができる友人がいることに感謝です。

で。
蛇が似合うかって?
既に私の人生の3分の2を見てきている友人の発言ですので、想像にお任せします(苦笑)

| junkoさん←usagi | 2009/07/28 4:00 AM |

usagiさん、こんばんは。
こういうときは、やっぱり、ガールズトークが楽しいよね^^
気心知れた女友達と食べるごはんも、特別においしいしー。

猪苗代湖や五色沼は、小学校の修学旅行で行ったわw
こっちからだと、ドライブにもちょうどよい距離なの。
景色はきれいだし、会津っていいところよね♪

| 草子 | 2009/07/27 6:38 PM |

Ciao usagiさん
昔から、温泉には女同士で行くと決めている。
私も今回何度か女同士の集まりを家でやったんだけどね。
女同士っていいわよね〜〜
もう心から寛いだ。

そっか、usagiさん
蛇の似合う女なのね?

| junko | 2009/07/27 3:13 PM |

Submit Comment