<< スパティフィラム その後 | main | 迂回献金問題 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

文字

ここしばらく。
筆から遠ざかっていた。
キモチがそっちに向いていなかったから。
アマチュアの私は迷いのあるキモチでは迷いのある文字しか書けない。

が。
仕事上どうしても書かなければ格好がつかない事態に陥った。
とりあえず。。。。書いてみるものの。。。。
やっぱり勢いがない。
何度書いても満足がいく物が書けなかったので。
とりあえず。飾り付けで誤摩化す。

誤摩化す。。。。
嫌な響きだ。
旨い


JUGEMテーマ:つぶやき。


スポンサーサイト

| - | 10:08 | - | - |

Comment

いやいや。これ。ちゃんと墨字で見たら迷いいっぱいの字です(苦笑)
装飾って便利でもあり、逃げでもあり。。。。

そう。これパッケージなんです。
読めないとダメだし、正統な文字じゃ面白くないし。
筆文字の依頼ってホント難しいですよね。
だったら書いちゃえ。経費節減って感じなんですが。。。
所詮アマチュアです(苦笑)

| 草子さん←usagi | 2009/06/25 7:52 AM |

旨、巧い! いい感じではありませんか。パッケージ?
筆文字って依頼するほうも難しい。
正統的な書道をやっているひとは応用が利かないし、
感性だけでも、ちと足りない。
usagiさん、両方を備えていらっしゃるようにお見受けしました^^

| 草子 | 2009/06/25 4:54 AM |

Submit Comment