<< 工事中 | main | 一歩 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

キース・ヘリング...風?

キース・ヘリング風
1980年にNYの地下鉄ホームに突如現れたシンプルな線でリズミカルに書かれた絵。
一躍有名になったキース・ヘリングの絵はユニクロのTシャツにもプリントされ、日本でも人気の画家だ。

そのキース・ヘリング風というのはおこがましいが。。。。
あるクライアントのデザインにちょっと遊びでちっちゃ〜〜〜く入れたこの人型。
なぜかクライアントが気に入ってくれて、その後作る物に段々ハバを利かせて入るようになってきた。
今や最初に入れたサイズの10倍以上となり、存在感をアピールしている。

気に入ってくれたことは嬉しい反面。
え〜〜〜?いいのぉ?って驚き半分。こそばゆい感触半分たらーっ

JUGEMテーマ:つぶやき。


スポンサーサイト

| - | 13:51 | - | - |

Comment

自称キース風ですので。。。。
キースと分かってくれて。。。ありがとう(笑)

クライアントから「元気が出る感じで」っていわれた時に
頭に浮かんだのがキース。
キースの絵ってシンプルなのにエネルギッシュだもんね。
恐る恐る真似させていただきました(苦笑)

| junkoさん←usagi | 2009/03/21 12:57 PM |

私もキースは大好きです。
この絵を見て、すぐにピンときた。
故に、、この絵大好き
明るくて希望があって、元気になる。
こういうところからも社会は活性化できるよね。(笑)

| Junko | 2009/03/19 9:39 PM |

Submit Comment