<< ふーーーん。。。。 | main | 大正の香り パート2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ふらふら総理

ふらふら
麻生総理の発言があっちにフラフラ、こっちにフラフラ。
ブレブレなのはもう定番となった。
ニュースでも「また総理の発言がぶれました」と。

今回突っ込まれているのは郵政民営化。
反対だったと発言しちゃって、慌てて最終的には賛成よと必死の弁明。
その中で「私は郵政民営化の業務から外された。担当じゃない」なんて言葉も出たが、
総裁選の時には「私が郵政民営化担当大臣ですから!私がやったんです!」
と言っておりましたが。。。。

最近つくづく思う。
このヒト。
その場その場で思った事言っちゃうおバカなヒト。
言っちゃってから「あ。。。。やべ。。。」と繕って。
さらに物事よく分かってないんだろうね。
繕っている最中でも、頭回ってないから更に泥沼に。。。。
こんな馬鹿が嘘でもホントでも日本のトップだよ。

さらにコイツホントにバカ。。。。って発言をもう一つ。
ある講演での一言。
「日本の経済は大変大変と言いますが、外国に比べてそんなに大変?
 そんなに大変じゃないでしょう。あっはっは」
。。。。。。。。[:ふぅ〜ん:]。。。。。。プチっむかっ
毎日のように新聞の1面には一流企業が何万人という単位で人員削減をするというニュースが踊る。
派遣切りの問題も解決されていない。
私の周りでも事業の縮小、給料カット、倒産。そんな話ばかりだ。
そりゃあ麻生さんはお金持ちでしょうから、そんな話関係ないでしょうが[:ふぅ〜ん:]
あなたのお遊びに付き合っていられるほど悠長な時ではないのだ。


JUGEMテーマ:つぶやき。


スポンサーサイト

| - | 09:06 | - | - |

Comment

ほんとにこちらが頭痛くなってくるほどのバカでしょ。
彼を言い表す形容詞って何をもってきても足りない。
junkoさんも日本に来て彼のバカさ加減を目の当たりにしている事でしょう。
ほんと。。。やんなっちゃうなぁ。。。。

| junkoさん←usagi | 2009/02/11 5:11 AM |

Ciao usagiさん
この人には、もううんざりを超えて空いた口がふさがらない。
バカよりひどいってのはどういう形容詞を使ったらよいのか。
厚顔無知
子供でも見抜くおろかな言い訳。
アホじゃなかろか、、そして彼の口が更に曲がっているのを今日発見した私です。
はーーーー

| junko | 2009/02/11 2:45 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://namida-usagi.jugem.jp/trackback/391

Trackback