<< 大人読み | main | たばこ増税見送りへ >>



| - | | - | - |

ペン

PILOT HI-TEC-C
嵐女のブログで紹介されていたペン「PILOT HI-TEC-C coleto」
ボディ3種、インク15色から自分で選んで3色又は2色ペンが作れる物だ。
透明で何も入っていないボディに、自分の好きな色のインクを選んで組み合わせるのだ。
好きな色を選べるという点にひかれ、すぐ買いに走り半年は経っただろうか。。。

この書きよさと使い勝手のよさにぞっこんである。
そもそもゲルインキは書きよいから大好きだ。
その上に15色もある中から好きな色が選べて3色が一本におさまる。
3色ペンにしてはボディが細くて持ちやすい。
ペン先の太さも選べるという細かい気配りもあり。
スケルトンな本体しかないのはちと残念だが。。。

多色ペン愛用者として様々なペンを渡り歩いてきたワタクシとしては
こちらのペンはお手頃価格だし、自信を持っておススメする。
自分だけの色の多色ペンを楽しんでみてはいかがでしょう?

ちなみに。私のお気に入りのインクはブルーブラック。


JUGEMテーマ:つぶやき。



| - | 12:55 | - | - |

Comment

ぜひ!
15色の色から選ぶのは楽しいですよ〜

| junkoさん←usagi | 2008/12/12 7:55 AM |

ほほほ~これはいいかも。
今度買いに行こうっと。

| Junko | 2008/12/11 9:45 PM |

ブルーブラック♪
いい色だよね〜

嵐女から広がるコレトの輪。ですな(笑)

| みぃ←usagi | 2008/12/11 1:13 PM |

このレフィル。結構すぐなくなるよね(^ ^;

他のボディにコレトのレフィルか。。。
考えても見なかったが。。。
いいかもね〜

| 嵐女←usagi | 2008/12/11 1:12 PM |

私も嵐女ちゃんのブログ見てから使ってます。
色はブルーブラックがお気に入り♪

| みぃ | 2008/12/11 12:52 PM |

私も愛用中。
レフィルも何度交換したことか・・・

文房具好きの人のブログを見ていると
他のボディにコレトのレフィルを入れていたりもするよ〜。




| 嵐女 | 2008/12/11 12:21 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://namida-usagi.jugem.jp/trackback/355

Trackback