<< 高額所得者に辞退を促す | main | 続・定額給付金 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

期間限定 雪見だいふく

雪見だいふく
「期間限定」
私はこの言葉に弱い。
特にお菓子の場合かなり弱く、まんまとメーカーの作戦にのせられるタイプだ。
しかし。
お菓子の期間限定にはかなりの掘り出し物もある事は確か。

写真の「期間限定 雪見だいふく きな粉黒蜜」もその一つ。
(ちと写真がきちゃない。。。ので美味しさが伝わるかどうか。。。[:がく〜:])
まわりにきな粉がまぶされて、中の黒蜜もトロッとしている。
150円でこの品質はナカナカの物であると思う。
食べ方のコツは間違っても冷凍庫から出したてを食べないこと。
出したては餅の部分がガチガチで、黒蜜もガチガチである。
ちょっとだけ溶かす事がコツ。
餅がにゅーっと伸びる頃が食べごろで、黒蜜もとろっとしてくる。

JUGEMテーマ:つぶやき。


スポンサーサイト

| - | 12:48 | - | - |

Comment

あら。初めまして(笑)

雪見だいふくはがっつかないでちゃんと溶かしてから食べてね〜
おそらくお隣のローソンで売ってますぞ。

みたらし団子入りですか。。。。
きなこバージョン共々探します!

| K-M←usagi | 2008/11/21 7:55 AM |

こちらでは初めまして(笑)

これ初めて見た〜^^
そうそう、みたらし団子が入ったアイス知ってる?
きなこバージョンもあって、これまた美味しゅうございます。
近所のスーパーにも売ってるから、探してみてねー。

| K-M | 2008/11/20 6:37 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://namida-usagi.jugem.jp/trackback/337

Trackback

リサイクルハウス真遊里のご案内
突然のトラックバック申し訳ありません。ご迷惑でしたらお手数ですが削除をお願いいたします。リサイクルショップのリサイクルハウス真遊里です。家具・家電品・洋服・子供用品・キッチン雑貨・食器・着物・和洋アンティーク・ペイントアート・タイルアート・昔懐かしい

| リサイクルショップならリサイクルハウス真遊里 | 2008/11/10 5:48 PM |