<< 買い物スタイル | main | アメリカ・新大統領 >>



| - | | - | - |

くわえタバコ

くわえタバコ
私はタバコに火をつけたら一気に最後まで吸う。
ほとんどと言っていいほど灰皿においたり、手に持ってくゆらせているなんてしない。
高級嗜好品となりつつあるタバコ。
吸いもしないでただ燃やしているだけではもったいない。
あますところなく、しっかり堪能するタイプだ。

必然的に。。。。。
ちょっとした作業の時なんかはくわえタバコになる。
これ。確かにあまりお行儀のいいことではないのだろう。
しかし。
大体周りから言われるのは。。。。
「オンナなのにくわえタバコなんてやめなさい!」

。。。。。。。。。。

オンナなのにってなんだぁ????
男のくわえタバコは良くて女のくわえタバコはダメってか???
そもそも男がするくわえタバコはカッコいいって思ってねーか??

お行儀が悪いことは認める。
ちと怠惰に見えるのは確かだ。
しかし、それは男だろうが女だろうが同じこと。

相変わらずの世の中にイラッとするワタクシ。

JUGEMテーマ:つぶやき。



| - | 13:04 | - | - |

Comment

アチコチから男女関係なくお行儀悪いです!との指摘が。。。。
くわえタバコ。気をつけます。。。。なるべく。。。。いや一生懸命(苦笑)

風邪っぴきが多い季節になったね。
ちゃんとあったかくして早く治すんだぞーーー

| 小町まみー←usagi | 2008/11/06 8:06 AM |

確かにオンナナノニという言葉はおかしい。
男性でもくわえたばこは格好悪いし、
マナー違反だと思います。

でも、あまり人前でするのはオススメしないぞ。
みっともいいものではないので。
せっかくの美人さんが台無しじゃーん。





| 小町まみー@風邪っぴき | 2008/11/05 1:28 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://namida-usagi.jugem.jp/trackback/333

Trackback