<< 言葉って難しい | main | accsessの強制終了 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

筆ペン

黒と白
最近。たいして字はうまくないくせに「書き文字」づいている。
ちゃんとした商品のデザインにも私の文字を使ったりして。。。。
ちょっと違った雰囲気の文字が欲しいなぁ。。。なんて悩んでいるよりも書いちまった方が早いのだ。
筆を使ったり、ブラシを使ったり。
それなりに組み合わせればそれなりの雰囲気は出る。
まぁ。。。。所詮「へた文字の雰囲気」なのだがたらーっ

そんな中で最近お気に入りなのが「筆ペン」。
まだ筆ペンで書いた文字を実際のデザインには使った事はないが、線の強弱がなかなかおもしろいので練習中。

ちなみに。昼間よりも早朝に書いた方が字に勢いがある。
やっぱり朝はエネルギーがまだあるのねぇ。。。。


JUGEMテーマ:つぶやき。


スポンサーサイト

| - | 13:31 | - | - |

Comment

こんにちわ。junkoさん。
私も丸文字世代ですが、書きたかったけど、上手く習得できなかった人です。

真っ白な便せんのお手紙ってかっこいいですね!
私は線がなければ、長文になればなるほど文章が曲がっていきます。
相方からは心が曲がっているからだとよく言われます(苦笑)

| junkoさん←usagi | 2008/06/24 5:11 PM |

Ciao usagiさん
あ、やっぱそんなもんですかね、、
早朝のが、勢いがある。
私は丸文字の走り、
だから、何を書いても全然まじめそうにみえない。
学生の時はそれでもよかったんだけど、仕事の時はね、、それで、思いついたのが、やはり筆ペン
仕事関係のまじめな手紙は、あえて真っ白便箋に、筆ペンで書いております。
そうすると私の丸文字も幾分、まじめそうに見えるんで、、(苦笑)
usagiさんの字、のびのびしてて気持ちいいですよ。

| junko | 2008/06/24 3:46 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://namida-usagi.jugem.jp/trackback/260

Trackback