<< 手 ―和太鼓ー | main | デザインとは >>



| - | | - | - |

制作実績

七夕

先日から作っている会社案内。
デザイン会社なだけにデザインの制作例なんてものをパラパラと並べている。
改めて。。。師匠が30年近く作ってきたデザイン達を見て。。。。
うなったり、脱帽したり、手抜きしたな。。。と突っ込んだり。
どれを乗せるか選んでいるだけで作業が進んでいないたらーっ

そーいえば。。。。
昨年の夏にこのblogに書いた巨大な布へのインクジェット印刷
出来上がりは上の写真。高さ7mはある巨大ロールカーテンでした。
七夕の祭りがある地方の小学校で子供達が遊ぶ広場にかけられている。
様々な制約や技術的に難しい事があった中で、なかなかの迫力で仕上がった。
もちろん。こちらは会社案内に乗せるつもり。

JUGEMテーマ:つぶやき。



| - | 08:36 | - | - |

Comment

わ〜い♪
junkoさん。ありがと〜

| usagi | 2008/05/14 8:09 AM |

素敵です。

| junko | 2008/05/13 7:56 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://namida-usagi.jugem.jp/trackback/235

Trackback