<< 会社案内 | main | 制作実績 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

手 ―和太鼓ー

手 和太鼓演奏者

今回のPhotoは「手」というより動作だなたらーっ
大太鼓をうつおねーさんのバチを持つ手がとてもかっこ良かったのだけれど、あまりのスピードの速さになかなかキャッチできなかった。
が。このバチの残像が物語るように。。。。
かっこいいラブの一言であった。

あるイベントでの友情出演で演奏してくれた地元の和太鼓のグループ。
イベントのスタッフとして参加していたので、舞台裏、それもすぐ間近で見る事が出来てラッキーだった。

あまりのかっこよさに。。。。今度取材させてもらいたいくらいだ。

JUGEMテーマ:写真


スポンサーサイト

| - | 12:39 | - | - |

Comment

こんにちわ。junkoさん。
イタリアにも和太鼓が遠征しているのですね。
海外でも評価を受けている事は嬉しい事♪
日本の文化。日本に住んでいてもナカナカ触れる機会はありませんが。。。。
大切に伝えていきたいものです。

| usagi | 2008/05/13 8:10 AM |

太鼓って、いいですよね_
ほんとにかっこいい。
私も、こっちで初めて鬼太鼓というグループのコンサートにいって、魅せられました。
コンサート会場から出た時の私は、ちょっと晴れがましかった。
すごいだろ、にっぽん!ってかんじでね-

| junko | 2008/05/13 4:01 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://namida-usagi.jugem.jp/trackback/234

Trackback