<< ボレロ | main | ガソリン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

手 ー落語家ー

手 落語家
あるクライアントのホテルで毎年恒例の春の初笑い。落語とフグの会席という物がある。手っ取り早く説明すれば、ディナーショーの春バージョンだ。
チラシとチケットのデザインを受注していると、当然、当日の券購入依頼はくる。

落語。。。。
よくわからないのよねぇ。。。。。
単純におもしろかったりする時もあるけど、古典落語となればお手上げだ。
なんてったって。。。。。オチに気付かなかったりするから最悪だたらーっ

しかし。
別の意味でこの日は楽しみにしている。
それは。。。。
着物を着れる絶好の機会であるとともに、着物姿のおネーサン達がいっぱいいるので着方の参考になるからだぴかぴか

去年の京都旅行で立派な名古屋帯を買ったわりには、未だにお太鼓結びが出来ない私。
今年はお太鼓結びをしているおねーさまの帯に目が釘付けでした。

それに、今年の落語家さんの話はまぁまぁおもしろかったし。
さすが落語家さん。センスの持ち方も様になっていると、すかさずphotoにキャッチ。

なかなか満足でしたニコニコ


JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト

| - | 13:35 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://namida-usagi.jugem.jp/trackback/209

Trackback