<< 複雑な1日 | main | 雪解け >>



| - | | - | - |

手 part1

手 デザイナー

とりあえず。
身近な「匠の手」をphotoに納めてみる。
デザイナー歴40年近くのデザイナーの手。
切ったり貼ったりのアナログ時代が長いデザイナーゆえ、デジタル機器がサマになっているかどうかはさておいてたらーっ

身近に仕事上の師匠がいるという事はラッキーな事である。
手取り足取り教えてもらえるわけではないが、盗めるチャンスは山ほどある。

とともに。プレッシャーにもなる。
特に私の場合近い将来一人でこの仕事を担っていかなければならない。
早く師匠に追いついて追い越さなければならない立場なんだと。。。。

「隣の芝生は青く見える」ということなのだろう。
所詮どんな状況に置かれても、自分をどう持つか。それが重要。


JUGEMテーマ:写真



| - | 08:49 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://namida-usagi.jugem.jp/trackback/195

Trackback