<< 賞味期限と消費期限 | main | 見守る >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

手

「手」が気になる。
気になりだしたきっかけはある。
ある人のある作業をする時の手の仕草がすごくすごく見とれるほど好きだった。
その人にとっては日常の仕事のなんのことはない作業。
熟練した作業というものは「美しい」ということなのだろうな。

私を魅了したその手をもう見る機会はないのだろう。。。。
今となってはなんで写真におさめておかなかったのか悔やまれる。

あれ以来職人の匠な仕草がとても気になるようになった。
今後「職人の手」をテーマに写真を撮りためてみようかな。


JUGEMテーマ:つぶやき。


スポンサーサイト

| - | 12:48 | - | - |

Comment

こんにちわ
お互い「手フェチ」のようですね(笑)
もちろん私も男性チェックの一つに「手」があります!

手はその人の歴史を語っているような気もします。
自分の手を見てても年月と共に変わってきたなぁっなんて。。。
まだまだ人を魅了する「手」にはなれてないですけど(苦笑)

| usagi | 2008/02/24 8:44 AM |

こんにちわ
手って、本当に、たくさんのことを語りますよね〜
手仕事ってのが、好きだから
お料理だって、手で心をこめて作るからおいしいわけで、
手の働き偉大。
で、ちなみに、男性も私は手を見ます。
特に、手首の美しさが、非常に重要です。(笑)

| junko | 2008/02/22 5:16 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://namida-usagi.jugem.jp/trackback/190

Trackback