<< 凛 | main | 空気読み力テスト >>



| - | | - | - |

kiss

kiss
20年以上の友人から、「うちの姪は初キス済みよ。しかも最近彼氏と別れのよ」なんて話を聞いて、時の流れにちょっとビックリ。
友人の年の離れたお姉さんの娘さんなので、私たちがまだ学生の時に生まれ、その後もちょくちょく話題に上がっていたから、会ったことはないのだが、こっちは勝手に親戚の子のような感覚だ(笑)
幼稚園に入った。小学生になった。なんて聞いてはいたが、いつの間にか、彼氏を作る年になったんだなぁと感慨深い。
その分自分達も年食っているわけだたらーっ

初キスなんて昔過ぎて覚えてない。。。。たらーっなんて思いながら。。。

それでも年を重ねて来た年月。
忘れられないキスはある。
そのときの感触や声が、いつまでも鮮明に残っている。

友人の姪にも、いつかそんな恋をする時がくるんだろうなポッ


| - | 15:33 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://namida-usagi.jugem.jp/trackback/106

Trackback